« 感動の卒業式!!2名の卒業生ありがとう!!【R6.3.22】№91 | メイン | 令和6年度スタート!!新任式・始業式【R6.4.8】№1 »

2024年3月27日 (水)

別れの季節。離任式 PTA・校区合同送別会【R6.3.25】

学校の教職員にとって3月は別れの季節といわれます。これまで長い方で6年間,平出水小で勤務してきた5名の先生方との別れがやってきました。

25日には子どもたちとの最後の時間を過ごす離任式が行われました。

それぞれの職員が平出水小での思い出を語り,子どもたちと素敵な時間を過ごしました。

26日にはPTAや地域の方々とのお別れの会も行いました。

地域の方々とも積極的に交流をし,溶け込んでくださった先生方。

新任地でもきっと平出水小で学んだことをいかして,鹿児島県の子どもたちのためにがんばってくださることと思います。

本当にありがとうございました!!

Img_2239

Img_2254


Img_2262

Img_2267

Img_2269

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/545756/34269183

別れの季節。離任式 PTA・校区合同送別会【R6.3.25】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿