« 学校体育に関する学校訪問【R6.2.29】№84 | メイン | スクールガード隊へのお礼の会 »

2024年3月 4日 (月)

お別れ遠足(伊佐市陸上競技場へ徒歩:往復10km)【R6.3.1】№85

 徒歩で片道5kmかけて伊佐市陸上競技場へ出掛け,お別れ遠足&6年生を送る会を実施しました。6年生に少しでも楽しい思い出を作ってあげたいと,5年生が中心となり,全校レクリエーションを中心に,体を思いっきり動かしました。

 自由時間には,大谷選手からもらったグローブも大活躍!!野球やドッジボール,リレーなど楽しい時間を過ごすことができました。

 帰りの5kmはさすがの子どもたちもぐったり・・・。

 歩くのにいっぱいいっぱいだったようです。

 6年生にとっても,5年生以下の児童にとっても,思い出に残る素敵なお別れ遠足になりました!!

Img_1887

Img_1879

Img_1864

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/545756/34268629

お別れ遠足(伊佐市陸上競技場へ徒歩:往復10km)【R6.3.1】№85を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿