« 食に関する指導!!栄養教諭 稲岡先生による授業【R5.11.8 13】№65 | メイン | PTAバザー開催!!地域の方も多数参加!!【R5.11.19】№67 »

2023年11月14日 (火)

10歳を祝う会!!おめでとう!!【R5.11.11】№66

土曜授業日,いなほ館において4年生を対象に“10歳を祝う会”を行いました。

10歳になった思いやこれまでの感謝の気持ちを手紙に書いて,両親に伝えました。

感極まって涙あり,親子でじゃれ合って笑いありの素晴らしい会になりました。

他学年からのお祝いの言葉を送る場面でも,「いつも遊んでくれてありがとう。」,「これからも仲良くしてね。」など,平出水の絆を感じられる姿が見られました。

本日の会のために,お祝いの言葉をくださった,コミュニティ会長の西薗様,市議会議員の森山様,お祝いの紅白餅を作ってくださった青パト隊,地域おこし協力隊の皆様,ありがとうございました。

Img_0138

Img_0170

Img_0200

Img_0262

Img_0260

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/545756/34265819

10歳を祝う会!!おめでとう!!【R5.11.11】№66を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿