« PTA研修旅行!!鹿児島市内への旅!!【R5.8.19】№37 | メイン | 運動会全体練習始まりました!!熱中症に負けずがんばろう!!【R5.9.4】№39 »

2023年9月 4日 (月)

2学期スタート!!挑戦の2学期!!【R5.9.1】

 2学期がスタートしました。全ての児童が,大きな怪我や事故なく無事に2学期を迎えることができたことをうれしく思います。

 夏休みの間に心も体も成長した子供たち。キラキラ輝く瞳から,充実した休みを過ごしたのだなと伝わってきました。

 始業式では,校長先生から,健康に気を付けながらたくさんのことに挑戦しましょうと話がありました。

 児童代表の言葉は,2年生の男子児童が,「苦手な教科を克服して,楽しい2学期にしたい。」と抱負を話しました。

 2学期は,運動会やペースランニング大会,芋掘り交流会や稲刈り交流会などイベントが盛りだくさんです。

「チーム平出水」で盛り上げていきたいです。

Img_1476

Img_1478

Img_1480

Img_1482

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/545756/34263585

2学期スタート!!挑戦の2学期!!【R5.9.1】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿