« 学校運営協議会(2022.2.25) 128 | メイン | 授業参観・学級PTA(2022.3.3) 130 »

2022年3月 1日 (火)

なわとび大会(2022.3.1) 129

 2月に1年間の1校一運動の取組の発表を兼ねた「なわとび大会」を企画していましたが,まん延防止等重点措置が延長され,学校単独で開催しました。楽しみにしていた保護者の皆様には大変申し訳ありませんでした。しかし,子どもたちはそれぞれの練習の成果を十分発揮してくれていました。

Cimg0002

Cimg0005

Cimg0006

Cimg0015

Cimg0022

Cimg0060 学年ごとの開催となりました。最初は全然跳べなかった1年生も今では見違えるようです。

Cimg0078

Cimg0008 3・4年や5・6年になると難しい大技に挑戦する子も何人もいました。

Img_3051 終わった後は,みんな笑顔いっぱいでした。来年は,たくさんの保護者の皆さんに見ていただけるといいなと思います。