« 学校が再開します(2020.5.6) | メイン | 子どもたちの朝の風景(2020.5.8) »

2020年5月 7日 (木)

学校再開!(2020.5.7)

 久しぶりの子どもたちの登校で,学校中に笑顔と子どもたちの声が響き渡りました。全員が欠席することなく登校でき,また,臨時休業中も体調を崩す子が一人もいなかったことは,とてもうれしいことです。

 久しぶりの授業,久しぶりの友達との再会,どの子もうれしそうでした。

Photo1年生 算数「いくつといくつ」の授業の様子

Photo_2

2年生 算数「2けたのたし算とひき算」の授業の様子Photo_33年生 理科「春の自然にとびだそう」の授業の様子

Photo_44年 理科「動物のからだのつくりと運動」の授業の様子

Photo_55・6年 図工「スケッチ大会の絵を完成させよう」

Photo_7

Photo_8ひまわり学級の様子

Photo_9すずらん学級の様子

明日からも,元気に登校してくださいね!