« それぞれの門出におめでとう! | メイン | ようこそ!平出水小学校へ »

2015年3月27日 (金)

ありがとうございました!

平出水小学校を異動される2名の先生方とのお別れの式(離任式)が行われました。

Dscn0453優しく声をかけてくださったこと,叱られたこと,笑ったこと・・・いろんなことが思い出されます。

Dscn0455児童代表のお礼の言葉。「先生方が大好きでした。お体に気をつけてがんばってください。平出水のことを忘れないでください。」

Dscn0458

Dscn0460みんなでアーチを作って別れを惜しみました。

Dscn0472

続いて校門前で,保護者や地域の方々と出発式を行いました。

2名の先生方,次の学校でもご活躍を期待しています。本当にありがとうございました!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。