« わくわく どきどき お別れ球技大会! | メイン | ありがとうございました! »

2015年3月25日 (水)

それぞれの門出におめでとう!

春の穏やかな天候の中,3月24日に第120回卒業式が行われました。

来賓ならびに保護者や地域の方々が,卒業生4名の門出をお祝いしてくださいました。

Dsc03047

Dsc03052

Dsc03056

Dsc03059

Dsc03063お別れの言葉では,在校生との別れを惜しみながら,保護者や地域の方々,先生方に感謝の気持ちをしっかりと述べていました。

Dsc03097平出水小のバトンがしっかり引き継がれました!ありがとう,6年生。大口中央中での活躍を期待しています。

さて,今日,25日には,修了式が行われました。

Dscn04496年生がいない体育館はちょっぴり広く感じました。

Dscn0440

Dscn0442各学年の代表が修了証書を校長先生からいただきました。

Dscn04475年生代表がこの1年がんばったことや,6年生に進級する決意を発表をしました。最高学年を迎える心構えがみえます!たのもしいですね。

Dscn0451それぞれの門出をお祝いすることができました。4月には新しい仲間も増えます。

みんな元気な顔で会いましょう!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。