« 社会科見学(2021.3.5) 147 | メイン | 1年間ありがとうございました(2021.3.11) 149 »

2021年3月10日 (水)

卒業式練習スタート(2021.3.10) 148

 今日から,卒業式練習が本格的にスタートしました。思い起こせば,昨年は新型コロナ感染予防のため全国の学校がこの時期臨時休業となりました。昨年度は,練習なしで迎えた卒業式本番でした。そう考えると,本年度の卒業式は,卒業生と在校生が一緒になって練習できるだけでもいいのかもしれません。

Img_1246

Img_1248

Img_1249 今日は1回目の練習と言うこともあり,緊張していたり,各学級での練習不足が目立ったりしましたが,子供たちはできる限りのことをしてくれていたように思います。

 令和3年3月24日(水),伊佐市立平出水小学校 第126回卒業式は,コロナ感染予防のため一部の来賓と保護者,在校生,本校教職員のみで実施させていただきます。御了承ください。3名の卒業生が気持ちよく卒業できるよう今後も練習に励んでいきます。