«      半成人式 | メイン | スクールガード隊お礼の会 »

2019年3月 1日 (金)

お別れ遠足

 3月1日(金),お別れ遠足がありました。晴天に恵まれ,気持ち良い風も吹く中で,十曽池公園までの片道約4㎞を元気に歩いて行きました。

 到着すると,早速6年生を送る会を始めました。5年生以下の実行委員会が計画したいろいろなゲームをしたりプレゼント交換をしたりして,交流を深め楽しく過ごしました。

1

2

3

4

5

52

6

 お腹をすかせて,皆でおいしくお弁当を食べました。

7

 午後も楽しく遊んだ後,記念写真を撮りました。

8

 明日へ向かってダッシュ!

9  とても,心の温まる良き思い出ができました。6年生の卒業や下級生それぞれの進級へ向けてこれからまた,皆で力を合わせて頑張っていってほしいです。

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。