« 毎朝の見守り,ありがとうございます! | メイン | それぞれの門出におめでとう! »

2015年3月13日 (金)

わくわく どきどき お別れ球技大会!

卒業まで残すところ10日。今日は6年生とのお別れ球技大会がありました。

Dscn0405まずは実行委員が競技の説明をしました。

どうやら,ただのドッジボールではないようです・・・。

Dscn04082つのチームに分かれて,ウォーミングアップ。

Dscn0413試合開始!ルールは各コートの中央サークル内に敵の6年生1人がいるというもの。

だから「わくわく どきどき ドッジボール」なんですね!

Dscn0411試合は白熱!6年生のスピードのあるボールに,盛り上がりました。

Dscn0414楽しい時間はあっという間に過ぎました。

Dscn0423「いい試合でした。まだ卒業まで時間があります。6年生と楽しい思い出をたくさん作ってください。」と校長先生。卒業までの行事が一つひとつ終わっていく寂しさをちょっぴり感じることでした。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。