« 卒業式予行(2021.3.18) 155 | メイン | 修了式(2021.3.25) 157 »

2021年3月24日 (水)

卒業式(2021.3.24) 156

 本日,新型コロナ感染予防対策を行い,本校の第126回卒業式を行いました。厳粛な式ではありますが,小規模校ということもあり,全児童で卒業生をあたたかい雰囲気で送ることができました。

1

2

3 3名の卒業生がそれぞれ卒業証書を受け取り,中学校に向けての目標を発表しました。その後,記念品授与と記念品贈呈を行いました。

4

5 そして,何度も練習をしてきた「お別れの言葉」。本番の今日が一番いいでできでしたよ!

6

7 そして,少し涙ぐむ保護者の中を退場していきました。

8

9

10 男子3名の卒業生と2名の男性教諭でしたが,やさしい下学年思いの卒業生でした。中学校でも,本校で学んだことを生かし,大きく羽ばたいてください。

 御卒業,おめでとうございます。