« 交通教室 | メイン | 前期委員会活動紹介 »

2019年4月25日 (木)

1年生を迎える会

 4月25日(木),1年生を迎える会を実施しました。今年の新入生は3人です。転入生もあったりしたので,全校児童が13人になりました。3年生以上の係になっている実行委員会の子どもたちにとっても初めての大仕事でしたが,大張り切りで楽しい会をしてくれました。

Photo

 開会式が終わると,皆で楽しくレクリエーションをして交流を深めました。

 まずは,線鬼です。

Photo_2 

 次に,新聞折りゲームをしました。

Photo_3

 最後に,じゃんけん列車です。5年連続1年生が優勝しています。

Photo_5

 閉会式です。

Photo_4

 今年入学した3人の新入生の皆さん,平出水小学校へようこそ。これから,上級生のお兄さん,お姉さん,先生方と一緒に勉強しながら,皆で,沢山の良き思い出をつくっていくことを願っています。

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。