« 平出水校区敬老祝賀会 | メイン | 栗の茶巾のしぼり »

2018年10月 2日 (火)

第124回伊佐市立平出水小学校秋季大運動会

 本日(10月2日・火),台風24号の影響で9/30(日)から延期になっていた秋季大運動会を開催しました。本来であれば,小学校・校区合同運動会として実施するところを,校区種目が中止になり,小学校種目のみの午前中だけの特別プログラムで実施しました。

 平日の開催であったにもかかわらず,多くの保護者や校区の方々がお手伝い・応援に来てくださいました。極小規模校で児童数は少ないですが,笑いあり,涙ありで大変盛り上がりのある運動会となりました。

Photo

Photo_2

Photo_3

1_6

1_7

1_9

1_10

Photo_8

2

Photo_9

1_2

1

Photo_11

121

1_3

4

2_2

162

18

21

 保護者の皆様,校区の皆様,早朝の万国旗等の準備から係のお手伝いまで,本当にありがとうございました。いつもより校区の方々の参加が少ないでしたが,閉会式では,優勝できなかった児童たちが涙ながらに参加する等,熱く盛り上がった運動会となりました。この思い出と練習の成果を発表できた達成感を胸に,平出水小学校は職員・児童・校区一体となってまた次へ向かって頑張っていきます。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。