« 修学旅行出発 | メイン | 社会科見学 »

2018年5月31日 (木)

修学旅行~帰校

 5月31日(木),修学旅行から6年生が帰ってきました。予定より10分早く,16:10に到着しました。昨日は晴天でしたが,今日は小雨でした。(修学旅行先も小雨だったとのことです。)

Img_7082

 バスから降りた,JA駐車場で解散式をしました。

Img_7083

Img_7085

 子どもたちの感想

 「いろいろ体験ができてよかった。」

 「他校の子どもたちと友達になれてよかった。」 

 「ジェットコースターには強く勧められて,思い切って乗りました。」

 「道が分からなくなった時は,人に聞けばいいんだなということが分かりました。」

引率の先生のお話

 「さすがは平出水の子どもたちだなと思いました。他校の子どもたちが恥ずかしがるような場面

  でも,堂々と前に出て積極的に発表する姿を見せてくれました。」

 1泊2日の修学旅行が,安全・順調に終わり何よりでした。子どもたちも,また一回り成長した

ようです。

  

コメント

この記事へのコメントは終了しました。