« 自分にチャレンジ!~なわとび大会~ | メイン | 毎朝の見守り,ありがとうございます! »

2015年3月 6日 (金)

ありがとう6年生!

6日(金)はお別れ遠足で,十曽池公園に行く予定でしたが,残念ながら雨のため,学校遠足となりました。その中で予定どおり,6年生4名を送る会を開きました。

Dscn1229

Dscn1233各学年からお世話になった6年生へのしおりやメダルなどのプレゼント。

6年生はプレゼントで両手いっぱいになりました。

Dscn12356年生を中心にした班に分かれて,レクリエーションで盛り上がりました!

Dscn1239やさしい6年生の似顔絵を書いています。似てるかな?

Dscn1236先生とじゃんけん中。3連勝しなければ次へ進めません!

Dscn1247最後は6年生からお礼の言葉とプレゼントが一人ひとりに渡されました。

いよいよ今月24日は卒業式。

平出水のリーダーとして,下級生を引っ張ってくれてありがとう!

コメント

この記事へのコメントは終了しました。